January 21, 2006 00:19:13

そんな目で見ないでください。

テーマ:ブログ



「時効警察」を見てました。





aso

麻生久美子。





















もえ。













めっちゃ好きです。




完璧です。







【麻生久美子のプロフィールより~】

趣味 ドライブ、映画観賞、音楽鑑賞
スポーツ 
ソフトボール
資格 
普通自動車免許







僕と似ています。


運命。






きもっ、俺。





今日は大学の地下にこもって勉強してたんだー。



誕生日が近いですが、テスト勉強でひきこもり。

もう4年目なので気になりません。




グッバイ22歳。はろー23歳。




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

10 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■無題

>陽子

ありがとー。ってかなり遅くなりました。
もえちゃってますよ。
今度のもーね!!

>まりこ

生麻生をみたんか!?
今度詳しくその話を聞くわ 笑

5 ■無題

麻生久美子ね~2回見たことあるよっ!!

生見たらぁ“萌え~”どころぢゃない!!

4 ■無題

お誕生日おめでとう~☆
もえちゃってますね(笑)

3 ■無題

>おすし

よく知ってんなー笑
でも猪木じゃないぜ。たしか馬場。

>ぺこ

きもいって人に言われたら傷つくねん。
27日に麻生コールでつぶさないでね。

2 ■きも。

きもきも。麻生コール考えとこ。

1 ■無題

誕生日、猪木なんですね。
早めですが、おめでとうございます。

あぁ俺もテストに就活にハンパない日々…。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。