く | 所長の酒乱日記

頭、ちょー痛いね。もうお酒は飲まんとです。
はい、うそついたー。ダウトダウト。

とりあえず、えりかとますだちゃん、おつかれ。
昨日はなぜあんなに飲んだのでしょう?
そしてなぜあのメンツ?
そしてなんで俺は店員にあんなにきれてたの?
生26杯も飲んでねーよ、ってきれてたんよね?
つーか、たぶん飲んだよね。
おとなしく金を払って帰るべきでした。

うー、頭がまじでいてぇぜ。

昨日はねー、俺うつだった。
来たね、ビックウェーブ。
噂には聞いてたけど、就活の波が。
もう一瞬で飲み込まれたよ。
どーーーーーーーーーーん、って。
なんかしんねーけど、気づいたら弱音。
みたいになってました。だは。
死ね、昨日の俺。



こないだね、行きたかった会社で、
OB訪問した社員の方にメールしたの。

エントリーで落ちてしまいました、
ごめんなさい、と。

そしたらさ、みなさんの返事がさ、
まじでハートフルなんですよ。

やっぱりいい会社なんだと、
そこでまたわかって嬉しかったんだわ。

優しい言葉をかけられると、そこに甘えたくなるのは
俺だけではないはず。でも、やっぱそれはいかんな。
いかんというか、嫌なんや。
一瞬甘えた後でもいいから、いや、でも見てろ、と、なりたい。
おー、よしとみたい。褒めてんだよ。

ここまで書きながら、何が書きたいかわからんくなった。

朝だから?
二日酔いだから?
俺が馬鹿だから?

しらねーよ!!

ノリだよノリ。
おー、若者ちっく。

とりあえぜ寝て、起きて、同じようなこと考えてたら
また書こうかな。たぶん、考えてないけど。
はい、じゃ、終わろう。