こんちわ | 所長の酒乱日記

こんちわ

今の気持ちを「いつもここから」風に。


悲しい時ー(悲しい時ー)

博報堂のES、みんな通ったのに俺だけ来ないときー
(博報堂のES、みんな通ったのに俺だけ来ないときー)

ブブンブンブンてめーてめーどけどけこのやろーめぇー
(ブブンブンブンてめーてめーどけどけこのやろーめぇー)

一回も会わずにESだけで落としてんじゃねぇぞぉこのやろーめぇ
(一回も会わずにESだけで落としてんじゃねぇぞぉこのやろーめぇ)







あーあ。なんか就活ってわかんないね。

でも、考えても仕方ない。




つーかよーYOYO!
別に悪いニュースばっかではないんぞ。

ちゃんと一社から内々定もらったもんねー。
祝ってくれたみんなに感謝★

でもまー自分が行きたい会社、やりたい仕事が
まだまだ曖昧なんで、これからまだまだ就活
頑張ります!!!


話は変わりますが、17、18日と、送別会を
やりました。
どっちもめちゃめちゃいい会やったな~★

この時期はお別れも多いけど、新しく踏み出す一歩も
たくさんありますね。

みんな、夢や目標に向かって歩き出してるんやなぁ
俺も頑張らなあかんわ。うん。

明日は早起きなんだ。ねよー。ばいびー