わんこわんこ | 雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

こんばんは


雛咲美鈴です。






マスクしてると風邪ひいてるみたい(笑)


いよいよ今年もあと少しですね!



みなさんはなにかやり残したことありますか?



わたしはねー

わんこそばを食べたかった!(笑)




だから来年はわんこそばを
食べたいと思います。



なぜわんこそばかというと




【 自分の限界知りたい卍】


まぁそんな子供みたいな発想です(笑)




みんなはわんこそばしたことありますか?



最高何杯いったのかも知りたい(笑)






雛咲美鈴