待ちに待ってたブログ専用のアクセスアップツールがついに日本にもやってきましたyo~ヽ(*´∀`)ノ
その名もブログホイホイ
只今、今月31日までに登録すると登録時ボーナス1000ポイントプレゼントキャンペーンを実施中デス♪

アクセス還元率
通常、8秒 0.8ポイント
ウィンドウ最小化 8秒 0.6ポイント
紹介報酬は1段階報酬で0.1ポイント還元されます。
かなりポイントの消化率高いです!
また、いろいろなブログを見て参考になったりとブログを持っている方にはオススメのアクセスアップツールですyo~(* ´艸`)

日付けが変わってしまいましたが、本日オープンしたclickfield
もう、サイト内広告ありましたyo~
登録初日で獲得報酬が2.50円は凄いカモ~Σ(・艸・*)エェ!!
これから期待できそうですne~(oゝ艸・)

お知らせデス~
本日こちらからGetMoneyに登録していただきました
ID6〇〇〇25さま、
ID6〇〇〇80さま、
こちらからの登録ありがとうございました(u_u*)m
6〇〇〇25さまと6〇〇〇80さまにはこちらから登録していただいたお礼にGetMoneyの攻略法をお送りしています。
確認の為、IDを明記していただけないといけませんが
こちらhinaroko@infoseek.jpまでご連絡くださいませ(u_u*)m
お待ちしています~(o・∀・o)ノ