1.20 | 境界型糖尿病!?ゆるゆる血糖コントロール☆年の差姉妹育児中☆

境界型糖尿病!?ゆるゆる血糖コントロール☆年の差姉妹育児中☆

境界型糖尿病です。
かなりゆるーく糖質制限しながら血糖コントロールに励んでます(*☻-☻*)
11才差の姉妹のママです。
みんなに支えられ育児楽しみたいです。
1年育休とって仕事復帰します。

夜中、雪が降っててこんな日に夜勤なんて信じたくないと思いながら就寝…。

23時に起床して吹雪の中、出勤。泣いちゃう泣いちゃう。


コールが頻回すぎて一歩進んで二歩下がる的な…。



朝ごはん
鍋の残り
サラダ
ふすまパン


10時前に帰宅し爆睡。

昼ごはん
サラダ
おでん
野菜炒め


おやつ


ピーナッツも(((o(*゚▽゚*)o)))
いつの間にか1袋あけてたーー。
食べ過ぎーーー。
爆発してます。

30分テクテクあるく。
帰宅中の娘を発見し一緒に帰る(((o(*゚▽゚*)o)))
『重たい~。持って~。』
甘えんじゃね~と思いつつも結局もつ。笑



血糖値
2時間96



昼寝( ´ ▽ ` )ノ



夜ごはん
つみれ鍋


娘はつみれ嫌いだけどチャレンジしてみるとモグモグ食べとりました(((o(*゚▽゚*)o)))
食後にポッキー3本、チョコ2個


2時間93


米食べてないけどおかし食べ過ぎだな…。


娘がハニートーストが大好き!!

今はこれつかってる~

次に控えているのは…。



開けるタイミングがないのもある。

娘はなかなか新しいものにチャレンジしなくて、こまったもんだ。


応募中
【100年の歴史ある養蜂場】奇跡の『オーガニックマヌカハニー!! モニター様募集