いつも「いいね」ありがとうございますシャンパン






みなさま、お誕生日メッセージやプレゼント、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

たくさんの方に祝っていただき、とっても幸せです照れ
17歳になったとはいえ、まだまだ未熟な先生ですが、これからもどうぞよろしくお願い致しますおねがい

お誕生日当日はひとりでご飯してましたが・・・


先月は生徒ちゃんたちにもお祝いしていただきラブラブ


昨日は紅茶王子にもお誘いいただきましたコーヒー
久しぶりにお会いした王子もご機嫌うるわしゅ~まじかるクラウン

そしてメロンオンパレード🍈🍈🍈

うまドキドキメロンうまラブラブ

お紅茶も4杯いただきました!!!!

けっこうなお手前でキラキラ

ごちそうさまでございました照れ