かっさマッサージの方法 パート④ | 美容とダイエットの極美 - Very Beauty -

美容とダイエットの極美 - Very Beauty -

Cosmetics and a Diet Management

__ 美容・ダイエットをトータルサポート

ナレーション:「これは美を追求する『ひなちゃん』と美容やダイエットの知識がない『ぽんちゃん』による【かっさマッサージ】の話です。」


ひなちゃん:「う~ん、起きた昨日の風邪がすっきり治ったよ
※前回の話で、ひなちゃんが倒れたエピソードです。

ひなちゃん:「んぽんちゃんからのメモだおかゆ作ってあるから、温めて下さい・・・かぽんちゃんありがとう

ひなちゃん:「トルゥゥゥゥトルゥゥゥゥゥ電話だはい、ひなです

ぽんちゃん:「ひなちゃん、おはよ体調はどう

ひなちゃん:「なんとか元気になったよぽんちゃんの看病のおかげだね

ぽんちゃん:「そんなことないよひなちゃんの体力がある証拠だよ

ひなちゃん:「そうだよね私って食生活も風邪予防もしてるのに風邪ひいちゃってめったにそんなことないからね

ぽんちゃん:「そうだよね・・・会社入社してから休まずずっと仕事してるよねって知らないけど

ひなちゃん:「ぽんちゃんだって、ずっと風邪ひかないままでしょうでも、○○は風邪ひかないって言うもんね

ぽんちゃん:「○○は・・・もしかしてばかと天才は紙一重ってこと

ひなちゃん:「それ違うけど、でも、答えは前者だよ

ぽんちゃん:「そんなのもってないよ

ひなちゃん:「もってないじゃなくて、もともとあるんだよ

ぽんちゃん:「えっお家にそんなのあったかな

ひなちゃん:「お家なに言ってるの

ぽんちゃん:「戦車でしょう

ひなちゃん:「戦車・・・せんしゃ・・・前しゃ・・・前者そういうこと・・・やっぱり紙一重で、ばかな方向に

ぽんちゃん:「ひどぉ~い

ひなちゃん:「それより、昨日のメモ役に立った

ぽんちゃん:「かっさマッサージねすごく役に立ったよ

ひなちゃん:「重要なこというのわすれてて・・・

ぽんちゃん:「重要なこと

ひなちゃん:「効果的な方法教えてなかったなって

ぽんちゃん:「えっ効果的な方法なんてあるの

ひなちゃん:「あるよ

ぽんちゃん:「なんで教えてくれなかったの

ひなちゃん:「昨日は、風邪でそれどころじゃなかったの

ぽんちゃん:「そうだよね今からでも教えて

ひなちゃん:「わかったまずはね。」


【方法①】
入浴後、かっさマッサージをします

【理由①】
体を温めると血液循環がよくなるので、かっさマッサージに効果があります


【方法②】
リラックスした状態で、かっさマッサージをします

【理由②】
リラックスすると、皮膚細胞や血管等がゆるむので血の流れ等がスムーズになります


【方法③】
マッサージ後、お湯または温かいお茶を飲みましょう

【理由③】
お湯または温かいお茶を飲むことにより、毒素を排出する効果がアップします



ぽんちゃん:「こんなにも効果的な方法があったなんて

ひなちゃん:「ついうっかり忘れてて

ぽんちゃん:「なに、うっかりはちべえな言い方してるの

ひなちゃん:「そのおやぢ発言・・・体だけでなく心までおやぢに

ぽんちゃん:「えっ発言はおやぢでも体は・・・メタボだからっていいたいの

ひなちゃん:「えっばれた

ぽんちゃん:「でも、ひなちゃんのおかげで、わたし体重が3ヶ月で15キロ減ったけどね

ひなちゃん:「私の計算通りの落ち方ねでも、まだまだメタボだからがんばろう

ぽんちゃん:「はぁ~い


みなさんも、かっさマッサージをする時は、効果的な方法を試して下さいね