足痩せのエクササイズをすると競輪選手になるの? | 美容とダイエットの極美 - Very Beauty -

美容とダイエットの極美 - Very Beauty -

Cosmetics and a Diet Management

__ 美容・ダイエットをトータルサポート

こんばんは、ひなぽんです


今日は、ひさしぶりに鍋を食べました体が温まるので、この季節はいいですよねでも、野菜が高いです


ナレーション:「これは、美を追求する『ひなちゃん』と美容やダイエットの知識がない『ぽんちゃん』男性の美容に詳しい『エルくん』との【足痩せのエクササイズ】の話です。」


エルくん:「ひなちゃんもぽんちゃんも遅いネ

ひなちゃん、ぽんちゃん:「おーい、エルく~~ん

エルくん:「二人とも遅刻ネ

ひなちゃん:「だって、ぽんちゃんのお弁当作りに時間がかかっちゃって

エルくん:「僕そんなに食べれないネ

ぽんちゃん:「少しでも食べてほしいから

ひなちゃん:「ラブラブね

ぽんちゃん:「そ、、そんなんじゃないってばバン(エルくんの背中をたたく)

エルくん:「い、、いたいね、ぽんちゃん

ぽんちゃん:「ごめん

ひなちゃん:「でも、あの時にぽんちゃんとエルくんでメアドを交換してるなんて

ぽんちゃん:「お礼したかったから

ひなちゃん:「ぽんちゃんから遊園地誘ったの

ぽんちゃん:「そ。。そぅ

ひなちゃん:「私は、おじゃまかしら

ぽんちゃん:「ひなちゃんのいじわるぅ私とエルくんだったら何を話していいのかわからないよ

エルくん:「どうしたの二人ともそろそろ行くネ

ぽんちゃん:「あっ、はぁ~い

ひなちゃん:「ふふふっ(心の声)やっぱりエルくんのこと好きなんだね、ぽんちゃん

- 遊園地の中 -

エルくん:「あれ、乗るネ

ぽんちゃん:「いきなりジェットコースター

ひなちゃん:「私、絶叫系大好き

エルくん:「僕も好きネ

ぽんちゃん:「わたし少し苦手

- ジェットコースターの中  -

ぽんちゃん:「あっ・・あがっていく。。わっ。わっ、。。。わぁああああああああああ

エルくん:「やっほぉ~~いネ

ひなちゃん:「た、、たのしぃ~~

ぽんちゃん:「はぁはぁ、、怖かった・・・

エルくん:「大丈夫ね

ぽんちゃん:「大丈夫

ひなちゃん:「そういえば、ここって遊園地の他にサファリパークもあるから、そっちに行ってみよう

ぽんちゃん:「わたし動物大好き

エルくん:「行こうネ

エルくん:「そういえば、ぽんちゃん、足痩せのダイエットについて、ひなちゃんと話してるだよネ

ぽんちゃん:「そうだよ

エルくん:「今日は、足痩せのエクササイズできるネ

ぽんちゃん:「んどういうこと

ふくらはぎを細くするには、自転車を使ったエクササイズがオススメです

ひなちゃん:「そうそう、ここのサファリパークは自転車で周れるのよ

ぽんちゃん:「自転車でふくらはぎの痩せるんだ
私、いつも歩いてばかりなんだよね

エルくん:「そうね、エクササイズは単純ネ

自転車を
30分程度こぐだけです

ぽんちゃん:「しつも~ん、毎日30分自転車をこいでると、ふくらはぎに筋肉がついて、将来、競輪選手みたいにならないですかぁ~

エルくん:「それはないね、競輪選手は、すごくハードなトレーニングなので日常生活での自転車をこぐぐらいでは大丈夫ネ

ひなちゃん:「それとね。」

自転車でのふくらはぎのエクササイズは、1週間に2、3回でいいです。それをまずは、3ヶ月続けて下さい

ぽんちゃん:「そうなんだ~オシャレな自転車にしようかな

エルくん:「ううん、自転車ならなんでもいいネ

ひなちゃん:「この季節、寒いけど食料品を買ったり、どこか遠出する時は、自動車や電車に乗らず自転車に乗ったりして工夫するといいよね

エルくん:「ガソリン代や電車賃もかからないし、環境にもやさしいネ

ぽんちゃん:「わかったわたしは自転車乗るよ

サファリパークの定員:「すみません、自転車3台ないです

ぽんちゃん:「えぇ~~ないんだ・・・

サファリパークの定員:「でも、自転車1台と2人用の自転車1台ならあります

ひなちゃん:「あっ
それでいいですよわたしは1人用の自転車乗るから、エルくんとぽんちゃんは、2人用の自転車乗ってね

ぽんちゃん:「ちょっ、ちょっとひなちゃんそれは・・・

エルくん:「ぽんちゃん、後ろに乗って行くよ

ぽんちゃん:「わぁ
、ギュッ(エルくんの抱きつく)、エルくんって、あたたかぁ~い

エルくん:「ぽんちゃん何か言ったネ

ぽんちゃん:「(赤い顔にして)な、なんでもないよ

ひなちゃん:「二人とも遅いよ

エルくん、ぽんちゃん:「レッツゴー


みなさんも、自転車に乗って、ふくらはぎのエクササイズをしましょうね