(仮称)湯の道利久上尾〜3月下旬〜 | 定点観測〜西上尾〜

定点観測〜西上尾〜

上尾市の大正製薬上尾運動場跡地に計画されている、
大型SCのアリオ上尾開発を中心に街ネタを気ままに更新していきます。
皆様からの情報もお待ちいたしておりますので気軽にコメントよろしくお願いします。
また、徐々にグルメネタとかも始めまて行きま~す☆

西上尾ショッピングセンターに何ら動きがありませんので、
4月末?オープン予定の湯の道利久上尾を偵察にニコニコ
外観の足場は外れ、内装と周辺駐車場の整備が急ピッチで行われていました。
◆正面玄関かな?
photo:01

◆裏側から
photo:02

このペースだと、ゴールデンウィーク前にはオープンしそうかな??音譜

そういえば、キンカ堂跡地は、4月より工事着工予定と掲示されていました。そろそろ概要が発表されればいいんですけどね、、、