岡田Japan☆w杯出場決定っっヽ(≧▽≦)/ | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

岡田Japan☆w杯出場決定っっヽ(≧▽≦)/

やりましたっ!!!!!!


日本サッカーキラキラキラキラ



W杯出場決定ですっニコニコドキドキ


手に汗握りながら、めちゃ真剣に見てしまいましたw

見てた方、多いんじゃないかなニコニコ



姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba-20090607010258.jpg


先制点入れてから、ウズベキスタンペースになっちゃって、押され気味な試合だったけど・・・



イエローカードもレッドカードも出まくりで、

しかも岡田監督まで退場になっちゃってショック!


審判にイライラしちゃったけど・・・
















終わり良ければ全てよしっ!!キラキラ




ってことでw!?!?





ホントに嬉しいっっ(≧ω≦)チョキ





おめでとうございましたぁっキラキラニコニコキラキラキラキラ






んじゃ、寝るネドキドキ

みんな、おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅ


いい夢見ようぜっキラキラキラキラ