幸せなのだぁヽ(≧▽≦)/ | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

幸せなのだぁヽ(≧▽≦)/

一回公演っキラキラキラキラ

あっとゆー間に終わりましたニコニコ音符


でも、舞台稽古から続いているので、結構疲れが溜まってますダウンDASH!


でもでもっキラキラキラキラキラキラ

今日は、私の大好きなドキドキ米倉涼子さんがご観劇っニコニコドキドキドキドキ

テンション上がりまくりでした(笑)


やっぱり何回見ても、顔小さいしきれいだしキラキラキラキラ

観劇してる米倉さんを、観劇してしまいましたあせる

そして、宙組同期のかいちゃんと、たらちゃんも見に来てくれましたドキドキ

嬉しかったぁにゃードキドキ




・・・もぉ、今年もFMN歌謡祭の時期なんですねぇ長音記号2

一年早いなぁあせるあせる




すーちゃんがくれた3人のおかもちドキドキドキドキ


かわゆすなぁヾ(^▽^)ノラブラブ