お久しぶりです。

ブログに沢山書きたい事があったのに、
この事を書くことになるなんて思いませんでした。

ネオが本日、虹の橋を渡りました。
眠るように実家で亡くなりました。


去年から心臓がかなり悪くなり、
薬の量が増えました 。

ただ、本犬は本当に元気で本当に具合悪いの?って 思うくらいでした。

今年に入り、腹水が溜まりだし栄養が体に
いかなくなり毛も少しずつ抜けていきました。

それでも元気で先生からは「奇跡の子だよ!ネオ君は!」といつも言って頂きました。



今年のお誕生日の写真です。
母が作ったケーキをペロリと食べました。



ヒナも心配で治してあげたかったのか
ネオの体を舐めてしまい、毛が更に抜けてしまいました…

ネオ、君がいないなんてまだ信じられないよ。
おやつちょーだい!って言ってほしい。
会いたいよ。

家が先週引越しをした時、
また来てねって約束したのに。
ネオヒナが来れる様に引越ししたのに
1回しか来れなかったね…

そして、心配なのがヒナです。
産まれてからすぐにずっと一緒だったネオヒナ。
ヒナはネオのお母さんであり、お姉さんでした。
これからは一人。
でも、両親や私達がいるから一緒に
頑張ろうね。


今までネオと仲良くして頂き、本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。