先日お誕生日を迎えましたっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

photo:01



ホントにたくさんのメールやメッセージ、ラインにリプライといただきましてありがとうございました!
思ったよりたくさんのお祝いのお言葉をいただきまして、お返事をお返しする事ができずですいません(´◉ω◉`)
でも全部喜んで読ませていただきましたっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚宝物!
ホントにホントにありがとうございますっ♡

photo:02






さて8月はもうライブせずに終わるかな、なんて思っていたのですがw
月末にソロが決まりましたー!(*°ω°*)
第一回目に出させていただいたビレボワわくわくWednesday!
もう5回目になるんですねー!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
もうちょっとしたらご報告出来ると思うのですが、ここ絡みでお仕事もいただける事が決まっておりまして。
まだまだがんばるぞー!!(*`ω´*)


今回のソロは夏の曲で揃えて行くつもりですー!
今までやった事のある曲(むしろずっと歌ってたw)やら初めてのものまで(*°ω°*)

個人的にはCrowを外してでもプリキュアのEDやりたいんすけど!!(´◉ω◉`)
どうなんでしょうか!!!(´◉ω◉`)
とりあえず先週からEDが新しくなってるので!!!(´◉ω◉`)
ぜひチェックしててください!!!(´◉ω◉`)
子どもが真似できるような簡単な振りになっていた!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+


わくわくWednesday Vol.5
2013/08/28(Wed)

南堀江ビレボア
大阪市西区南堀江1-15-11 WINビル2F

OPEN 18:00/START 18:30
ADV 2500yen+1D/ADM 3000yen+1D/DD 500yen(NoD)

【LIVe】みらい/ひろみん/さやちむ/フレア・ラ・モード
成瀬レナ/Miyuri/はるか/ももねさき/こひなあすか/andmore...



ご予約お待ちしておりますっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚