SCHLUSSEL(シュリセル) の福袋 2016年 | ひななおの日常

ひななおの日常

日常で色々あったことを書いてます♪

今年もビブレに並んで福袋買ってきました。
去年より開店時間が遅くなったので、
すごい人が並んでいるのでないかと心配しましたがそんなことなかったよ
開店15分前に到着したけど、去年よりも並んでなかったな
他の店も10時ぐらい開店があったのかもしれないな

まずはシュリセルの1万円の福袋の中身の紹介です
今年も値札が付いてたので中身総額を計算してみました
合計は74,000円でした 去年よりも結構多いね
 

レザージャケット?

 

シュリセル

 

 

シャツ

 

 

 

シュリセル


カーディガン

 

 

シュリセル


シャツ

 

 

シュリセル

マフラー

 

 

シュリセル


 

今年も結構使えそうなものばかりでよかった♪♪
内容はちょっと修正するかもしれませんが、
福袋の中身はこれが全部ですよ!!