ご無沙汰してますぅ☆
てか、題名は事実ですよぉ(*゚□゚)!!
ただ居ただけなのに御礼を言われちゃいました!!
 
一緒にいた友達に「なんでだろ?」って聞いたら、「存在してくれてって意味じゃん?」って言われました(´∀`◎)♪+。
 
と、いうわけで皆の衆!
アタシという存在に感謝しr(ry)
 
調子に乗りました、ごめんなさい…(土下座)
 
そぅだっ!!
昨日の夕飯が、蓮根のはさみ揚げだったんですが、そこで見つけてしまいました!!!!!
桃色日記+゚-Image656.jpg
 ☆ 罪 付 き 蓮 根 ☆
両端が黒ずんでるんです♪
 
ルンルンで頂きましたvV
 
 
灰羽を見てから影響されまくりなアタシ☆
烏をみると、何だか切ない気持ちになったり、スープを見ると零してみたくなったり…病気だわ…(゚ーÅ)
 
でも、"灰羽連盟"は良い話ですよ♪
人に寄っては、ハッピーエンドかそうじゃないかで分かれるみたいだけど…アタシにとってはハッピーエンドだったかと(´∀`◎)♪+。
 
あー…レポートの事思い出した(-"-;)
明日提出だわぁ…。←
来週はフランス語のテストだし……あ、フランス語で思い出した!!

桃色日記+゚-Image652.jpg
↑アタシの後ろの席の子がアタシのフードに自分のペンケースを入れて遊んでました!!
ペンケースの名前は"うさみチャン"!!!!!!
うさみチャンは開腹してペンを出し入れされているのです!!
小さなホラーですよね☆←
 
そして、うさみはアタシのフードの中でアタシの髪を狙っている。
  ∩ ∩
 (◎∀◎*)♪
 ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄
目を爛々とさせて狙っている。