アンチエイジングダイエット アドバイザー
岩本祥子
です


{8AD8AFAE-2CDC-40AD-BEE5-AFFEA50102CE}

うーん、桜吹雪が素敵だったのだけど…やっぱり見えない😅



昨日は暖かかった
まだ、桜も残っているし出かけるのも楽しい✨✨




しかしそうなると、薄着に💦
だいぶコートで助かっていたからなあ(笑)



肩幅もあり…胸が大きい
V型体型アドバイザー祥子😅
春のお買い物の前に、おさらいです



 

とにかく上半身をスッキリみせる




トップスは、詰まったものより開いているものの方がスッキリ見えますね〜
ツインニットとか、首の詰まったラウンドネックのものは…大好きで憧れでもありますが注意が必要です(笑)
適度に肌感がある襟の開きがしっくりきます。




スカートは、私はやっぱりタイト目なモノ。
60年代テイストが好きってこともありますが
試着してもやっぱり安定な着心地✨




パンツがいつも悩みの種ではあります😅
クロップトパンツがV型さんには(私には?)あって居ますね〜
カーゴパンツもバランス良く履けるものが多い
スキニーは、これも注意が必要です
最近の、オーバーサイズのトップスを着ると…どこまでV型なんだー!な着こなしになります(笑)





せっかくのお買い物…何度も手を通したいですし
お気に入りを見つけて楽しく装いたい!




{0A86AB2C-7C5B-4B17-89FE-1D70F9439A77}

このテイストがやっぱり好きなんですけどね〜✨
春のお買い物…早く出掛けたい😊






ずっと楽しく綺麗に、生活したい✨






キレイに健康にの食事法 素敵に魅せる服の着こなし(^^)

アンチエイジングダイエット
セミナー✨
メイクのお悩みも受け付けます

アンチエイジングダイエットセミナー
4月開催決定!✨✨
楽しく健康で綺麗を一緒に学びましょう✨

お問い合わせは…こちら