1000人達成!!! | さくらシンデレラ 白雪ひなの official blog

さくらシンデレラ 白雪ひなの official blog

ブログの説明を入力します。

にゃぷにゃぷ ฅ*•ω•*ฅ♡


さデラのコケティッシュガール
ひなのんこと白雪ひなのです!


みなさんもう知ってると思いますが
先日のE.L.Lでのライブの動員数が
1000人達成したみたいです爆笑ラブラブ

Twitterを見て知ったんですが
本当に嬉しくて嬉しくて…
すぐにブログ書いちゃいました!


記事を見てちょっとだけうるって
しちゃって泣きそうになりました!


この1年さくらシンデレラのメンバー
として活動してきて何度大きな壁に
ぶつかったかわからないです。

今もいくつめの壁かわからない
大きな壁にぶち当たってる途中です。

ですがその大きな壁を1つ1つ
乗り越えてここまで続けてこられて
本当によかったって思います!


1000人動員、正直不安でした。
何度も何度もしつこいくらいに
E.L.Lのライブの宣伝をしました。


でも、今は本当に晴れやかな気持ちで
2年目を迎えられていますピンク薔薇


私達さくらシンデレラを支えて
くれているファンのみなさん
本当にありがとうございました!

改めて2年目を迎えた私達を
これからも応援し続けてください!


私達を信じてくださる限り
絶対にみなさんのことを
後悔させません(❁*´○`*❁)



明日は19時~21時半までアイステ桜
ピンク色サイリウムふりふりしに
来てくださいね∩^ω^∩

{2086479A-8F9E-44D1-9BF5-BCD26F33DC1E:01}


◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌

🎀ひなのんスケジュール🎀

⁺˚☾9月☽˚⁺
29日 19:00~21:30 アイステ
30日 18:15~21:30 本店

◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌

アイドルステージHP
http://idol-stage.com/

さくらシンデレラHP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラTwitter
@sakucinderella

◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌

( ❁ơωơ)/Thanks❣❣