暖かいんだか寒いんだか🌀
日によって10℃近く気温違ったりだから、洋服選ぶの困るガーン

今日は久々に雑誌買いました~音譜

SWEET  5号



付録はSnidel  欲張り2way巾着バッグラブラブ



モノトーンの花柄可愛いな~と思って、何か雑誌も読みたいし購入したんだけど。。。


何だか縫製が雑なモノを引いてしまったらしくえへへ…コレは内側なんだけど、表の面もこんな感じ・・・・
まぁ、付録だしね~。あと、思ってたよりサイズが小さめだったから(タテ17×ヨコ24)家の中で何かちょっとしたものの収納に使おうかなたーらこー♪

ファッション雑誌見たりって大好きなんだけど、Sweetはちょっと若いかな。
30歳の主婦ってどんな雑誌がいいのかな~としばらく迷走しそうちゅ


★モニプラさんの案件に応募中~♪
【現品モニター】まつエクOK!まつげ美容液クレンジング ラッシュピュア