昨日は娘がどーしてもお花見行きたい
。・(Pд`。q)゜。

と言うので目黒川へ車

と言うのも、ここ最近旦那が仕事忙しすぎてなかなか一緒にいられる時間がなくて寂しかったんだそうで。
(我が家の娘は超パパッ子うう)

本当はもう少し前に行ければ満開で見ごろだったんだろうけど、雨や強風で桜は散りはじめてました汗
緑の葉がチラホラ…
また新緑の季節もキレイなんだよな~にへ
 









久々にパパとお出かけ出来て娘は満足そうでしたにこ
もう5年生になるんだけどねぇ…(笑)
まぁ仲良しなのは嬉しいけどにゃLOVE



モニプラさんの案件に参加中~♪
ポンポンタイプの日焼け止めきらきら!!
手が汚れなくて便利そうおんぷ

簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」をプレゼント☆

明色化粧品