母の日 & Bigニュース!! | こっちの部屋

こっちの部屋

ママになって1年☆

どんどん成長する子供と毎日バタバタで楽しい日々を送ってます!!

母の日ドキドキ






二人の母にプレゼント渡してきたよ~ニコニコ





今年は、





羽織り物にしましたアップアップ





毎年





プレゼント悩むよねぇニコニコ





物は一通りあげつくした感あるけど、






喜んで貰えて良かったキラキラ












夜寝るときに、










ひなこからドキドキドキドキドキドキ






ニコニコキラキラ







こっちの部屋-100509_201539.jpg

ニコニコキラキラチョキキラキラ




貰ったょ~ドキドキドキドキドキドキ






うれしいぃ~ラブラブ!キラキラ






ありがとうドキドキドキドキドキドキ

ひなにひひチョキラブラブ

とパパアップアップ(笑)



こっちの部屋-100509_201707.jpg






日々忙しくて感じないけど、





まさ子も



母なんだなぁーって




感じれて良かったべーっだ!














あとね!!





Bigニュース!!!!!!!!











我が地元、東十条にアップアップアップアップアップ









とんねるずが来たよ~~ニコニコ







とんねるずのみなさんのおかげでした。



ってテレビで最近やってるコーナードキドキ






「きたなしゅらん」!!







知ってるかな!?!?!?






知らない人もいたけどガーン








ミシュランって本あるじゃんにひひ
美味しい店を星の数で評価してるヤツドキドキ




あれをもじって、




店は汚くても、
味は美味しい店キラキラ

を、とんねるずが実際店に行って、店を見て味を評価する


「きたなしゅらん」!!







実家からすぐ見える距離に






お寿司やさんがあるんだけど、そこに来たの!!!!!!!!





とんねるずが~ラブラブ!音符音符





たまたまその時間帯に実家に居て、帰るときにママに今撮影してるみたいだよ!!って言われて、、、






ミーハーしてきたよガーン!!


こっちの部屋-100507_162341.jpg



こっちの部屋-100507_162420.jpg




雨の中、




ひなを





背中におんぶして、






1時間…得意げ







撮影終わりそうな瞬間見計らって、店の横でスタンバイしてたら、






すぐ前を通って行ったよ~ニコニコドキドキ





木梨と石橋とビビる大木とフジの平井アナと庄野アナドキドキ







感動~ドキドキラブラブ!ラブラブ







木梨と石橋と目が合ったけど、




握手しとけば良かったぁしょぼん






でもこんな近くで芸能人に会えて感動だったょ~ニコニコチョキ









で、





撮影は6日の木曜の話なんだけど、





今日実家にプレゼントついでに、






ママとお寿司食べに行ってきたょニコニコ






出前でよく頼んでたから美味しいのは知ってたけど、





店は…








確かに







きたなしゅらんガーン(笑)








でも店内に



こっちの部屋-100509_122939_ed.jpg


こっちの部屋-100509_122911.jpg


こっちの部屋-100509_130343.jpg




すごいねぇニコニコ





放送は今月27日木曜
夜9時からの



とんねるずのみなさんのおかげでした。




見れたら見てね~ドキドキ







肝心の評価は…










こっちの部屋-100509_122922_ed.jpg




内緒ドキドキ





見てのお楽しみ~ニコニコ音符







放送が楽しみだぁニコニコキラキラ


こっちの部屋-100509_201730.jpg