エポラ―シェUVデイクリーム&ベース | ひなまりのブログ

ひなまりのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

インフルエンザ大流行ですね汗

小学校では次々に学級閉鎖になっております…

我が家もお姉ちゃんが先週インフルエンザにかかり、やっと学校行けるねって言ってたところに今度は旦那さんが発熱…汗2
マスク、手荒いでなんとかやってますが、私と下の子にうつるのも時間の問題かな・・・・

予防的に、漢方の麻黄湯でも飲んでおこうかな…


そんなバタバタのなかいくつかモニターに当選したので、ご紹介キラキラ☆


エポラ―シェ  UVデイクリーム&ベース

SPF 45 PA++  ですおんぷ

高いUVカット効果をもっている、UV化粧下地です(*^^*)


透明タイプなので、首やデコルテに使えて便利ですキラキラ☆




乳白色ですが、のばすと透明になります。
とってものびがよいので、このぐらいで首
、デコルテ、両手塗れちゃいましたスマイル

潤い成分も入ってるのでしっとり~ですにへ

日焼け止め独特の匂いが少し、ありますね汗

私は苦手なので、手などボディーに使わせていただこうかなウインク

使用後はーと



夏は紫外線も強いので、日焼け止めとかをぬるのですが、冬ってついつい忘れがちなんですよねさげ

なにもしてなくて、気づいたら日焼けしてたってよくあるので、冬でもちゃんとしたいと思いますキラキラ☆

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中