【PSO2】今頃バレンタイン

テーマ:
MMDにハマってしまってPSOやってないよ!!
ちょっと弄るだけで5時間とかたってるからね!!!!


でも結構ストックあるから書くよ!!





緊急に行ってきたよ!






そこらじゅうにハートが浮いています。






この緊急では女性2ペアからのエマージェンシーが起こります。
たまに男もいるけど


イオちゃんとロッティの組み合わせは正義です。可愛い。






シーのCOの消化のため奥へ。
あれ、ロビー置いてあったオブジェだヽ(=´▽`=)ノ




そのあとケーキを守れ!のエマージェンシーをクリア。
ヘイト取って逃げるだけの簡単なお仕事。





無事チョコゲット!
(なお買っていない模様)



シーのCOでこんなのもゲット!





さっそく装備!





パティシエプロンとちょっと合うかな?と思ってたんですが、すっごいぶんぶん回る。
これはちょっとかっこ悪いかも・・・・






出すとこんな感じ。
ハートが出ます。



さらにさらにこの緊急で・・・・





ナ・ゾンデゲット!






連打で長くなるのはいいんですが、敵の攻撃を避ける際に1秒ほどの隙ができるのが痛いですね・・・・・


これで揃ってないディスクは・・・・・
ラ・グランツ」と
ナ・バータ」だけかな?

ラ・グランツはたしかクリスドラールだったはず・・・・
ホワイトデーまで待つかヽ(=´▽`=)ノ


ナ・バータは・・・・・
ドロス嫌いだし(´・ω・`)














■本日のレア■




これロッドの種類もあるんですよね~。
そっちも欲しいなあヽ(=´▽`=)ノ

AD

マターを埋めてたら・・・・



シーナをフレパとして呼び出せるようになりましたヽ(=´▽`=)ノ
まだパティとティアの好感度上げてないのに・・・・


NPCの好感度上げは緊急待ちの暇なときに簡単なクエをクリアしてあげています。
でも結構行かないとなかなか上がってくれないんだわあ。

AD

【PSO2】パラレルエリア。

テーマ:
エコーのCOを消化中・・・・





おっほー(´・ω・`)






綺麗ですねえ。
さてさて中には何が?





ラッピーちゃんがいっぱいいました。
きゃわたん(´・ω・`)


20匹駆逐したんですけどレアは落ちませんでした。
一個くらい欲しかったなー。

AD
遅ればせながらバレインタインロビーの紹介!





腹立つロビーだな!!
まあそんなことはどうでもいいとして、私がアプデで求めているのはコスチュームです。コスチューム。

パティシエプロン可愛いんですよヽ(=´▽`=)ノ


ということで。








買っちゃった(はぁと
オレンジ色のコスって持ってないなあと思って買ったものです。
安かったし。

さてさて、イメチェンもできたことで、海岸へ~。







タゲが違うほうへ行ってしまいましたが、「タガミカヅチ」がいます(なお死ぬ直前な模様)
エフェクトやらがすごくてSSうまく撮れませんでした(´・ω・`)

もちろん赤箱はまっかっかでしたヽ(=´▽`=)ノ








今回のレアー(´・ω・`)















この武器かっこいいけど打撃ェ・・・・




レアがたくさんですぎて、倉庫がカツカツです。
あとで整理しなきゃなあ・・・・・













■おまけ■





ラブラッピー。らーぶらーぶ。

これのコスチューム(着ぐるみ)高いですよねー。

【PSO2】深海ょぅじょ

テーマ:

マター埋めもかねて初めて海底へ行きました!






おほー綺麗!!
奥に見える紫色の炎?の柱がエシュリオンを彷彿とさせます。
テクターもレベ上げしないとなあ。





なんかキモイエマージェンシー発動。
なんだろう、別に助けなくてもいい気がしてきた(●´ω`●)ゞ









【本日の☆10】




















こういうダーカーの武器って、色が反対になったもっと上の武器があるっぽいですね~。

結構☆10でるんだけど、ロッドが欲しいなあ。