♡”取り急ぎ…” を読んで ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

かれこれ 26年ぶりのライブ参戦
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ずっと 一度は行きたかった 
ゴールデンボンバー のライブ ♬
やっぱり最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この機会をプレゼントしてくれた 
友達に感謝の1日でした♡


大好きな ケンジくんも 近くで観れて 大満足です♡

もちろん メンバーみんな 素敵でした!
それぞれのカラーがあり 
本当に 楽しいバンドだなぁって実感☆

いっぱいの元気をもらえました!

楽しい時間を本当にありがとう♬


{39433C39-3E81-414A-9276-C35B5EB15354}

{766F7379-7EE8-442E-A46B-1C6F67C6089C}

{1973CEBA-D53F-4836-9D65-FFB83F1B550B}