♡ バンド練習 はじまったよ! ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

こんばんはやや欠け月

最近は ハプニング的なことの多い日々で
バタバタしてます(~_~;)

でもその間に ハッピーなことが♬



本当に 25年ぶりくらいに
スタジオ でのバンドの練習に
行ってきました*\(^o^)/*


あの部屋の 楽器や アンプからの音音譜音譜音譜音譜音譜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とても ワクワク 楽しく 合わせられましたラブ

まだまだ、 お見せできないですが
楽しみに まっててください♬

もちろん 体調管理とダイエットも頑張り中(笑)

{8E3C039C-7467-4614-BE7B-0165024C683E}