本棚


今の家は壁がコンクリの為、飾るスペースが本当に無い

折角買ったのに、丸めてあるだけの鹿児島睦さんのお花の図案ポスターとか

飾りたかったのに


リビングで唯一の飾れる場所が本棚

一番上は、落ちてもケガしないものね

↑木の棒みたいなのはウッド調の転倒防止突っ張り


絵本のコーナー
本棚

ゲーム攻略本&マンガのコーナー

(コロコロ、一瞬ハマりそうになった妖怪ウォッチのおまけ狙い)
本棚

あたちの本のコーナー
本棚

うーむ、微妙にほこりが溜まってる

というのは、おいておいて

↑のカゴ、娘のおやつがひっそりと入ってる事が多し

というのも、おいておいて


スペース的に狭いのと、後ろが本という状況で、何を飾ってもイマイチ

やっぱりリビングに、飾るスペースが無いとつまんなーい


↓こんなふうに積み重ねて

東京蚤の市

こんなのとか
東京蚤の市

こんなのとか
東京蚤の市

こんなのとか
東京蚤の市
こんなのを
東京蚤の市

飾りたいなぁ

あっ無駄に長くなって、しつれー

週末カメラマンがいっぱい撮ってくれたから、載せとこーってだけな日記ですた。