昨日は、えみちゃんと久保さんとゆみちゃんと
ドリッコ着物を着て〜お出かけして着ました

{FE5ACEE4-E822-4DA4-95F5-6EDABDB4FA8E}

みんなでワイワイ楽し楽し

地面に着きそうな八重桜とえみちゃんと💖
{5E71EBAA-A9B8-4562-934D-2B1AD3F391BC}
お揃いかばん
久保さんとゆみちゃんは桜柄🌸のお着物です
{EB3E7774-9D48-4EBA-B33F-A8A07A793119}

この八重桜は、京都御所の中に
まだ満開の八重桜が残っていて🌸
八重桜って可愛いですよね〜桜の種類もいろいろあるけれど私はぼんぼりみたいにまん丸く咲く
八重桜が一番好きです💖


{1BE2204A-97A7-4E95-BFC7-D0CE5DF5476B}

考えてみたら、KBS京都さんへ行く時
あれだけ何度も丸太町から歩いていたのに
京都御所の中をゆっくり歩いたのって
初めてでした

みんなで、着物着て、おしゃべりしながらゆっくり散歩できて、本当に楽しかったなー💖

三部式になっていて
めちゃくちゃ簡単に着られるし
まるでワンピースのように普段でも
着られるようなお着物ってなかなかないので
ドリッコ着物、おすすめですよ〜

京都 ドリッコ着物 🌸

{8131530A-E63B-4C49-9CCB-A9CF2C927F4A}

でもね
行くところは
まだ、あったのです🤭




花もいいけど





だんごもね❗️




時間のある時に
また、書きますね〜🍓🍓🍓