長野県&飛騨高山 楽しかった~ラブラブ



上高地をウォーキングで巡る旅


河童橋から大正池までの途中にある上高地温泉ホテルは、外湯のお客さまも受け入れてくれるサービスをされているので


チョット疲れたなぁと思ったらこの様に、温泉に浸かって足をほぐせます



藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-DSC_0018-1.jpg


ここの露天風呂は三種類あって、

樽風呂や白濁ノ湯と色々楽しめますよっ音譜


自然の中で入るほんまもんの温泉は

もぅ最高っ極楽という言葉につきますねぇビックリマーク


ほんと気持ち良かったですラブラブ


ロビーで上高地温泉ホテルの皆さまと写真撮って貰いましたHAPPY



藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-DSC_1557.JPG


気持ちいい温泉、ごちそうさまでした♥akn♥


支配人の真木さんと。

藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-DSC_1556.JPG

サイン飾って下さいね~aya