藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-DSC_1503.JPG
藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-DSC_1506.JPG
藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-DSC_1505.JPG
昨日は
笑福亭瓶太さんの番組
『瓶太のあなたの町にお邪魔します』
武庫之荘編ご一緒させていただきました(^ー^)♪
 
 
バナナの木を育ててるフラダンスの先生や
 
おたまを持って呼び込み!?していた
お好み焼き小町のてっしょう君と、ご家族や
 
いきなり行ったのに直ぐさま
朗らかな写真を撮ってくれた
写真スタジオを営むご家族も、、
 
いろんな出会いがありました(^ー^)♪
 
笑いっぱなしの楽しいロケでした。
 
 
 
みなさん、今日も笑っていきましょう藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-8202.gif