時の経つのだけは。




どこで何してたんだか


もぅ7月ですかオバケ




毎日蒸し暑いです晴れ




今日は、午後からのお仕事なので、



最近のMYブームで、よく作っては食べている


「冷製夏ミカンパスタ」オレンジでうちごはんラブラブ



藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100616_1057~01.jpg


これねアップ


パスタにミカン(・ω・ノ)ノ?って驚くかもしれないけど

さっぱりしてて、超美味しいんですよビックリマーク


夏ミカンと、焼きナスと、焼きアナゴ

おろしにんにく、オリーブオイル、塩、クレイジーペッパーを自分の好みの分量で味付けし

そこに具材を浸して味をしみこませておくの。

それで冷たいパスタにあえて最後ネギパラパラー。

とっても簡単パスタです。


こないだ、お友達に作ってあげたら

彼女も、相当驚いたあと ハマってたよにひひ音譜



驚いたといえばビックリマーク


昨日の取材先の店前にあった看板


藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100701_1718~01.jpg


生ビールビール7月4日まで100円なんですビックリマーク



阪急三宮駅西口から徒歩3分の


「豆タコ」という、大判焼きの姿をしたタコ焼きが名物のお店で

気さくなままが切り盛りしてますよ


美味しかったので、冷凍のお持ち帰りパックを買ってみました。

おやつに、夜食に、小腹が空いたときに良さそうですニコニコ



関西人ですから

粉もんが好きなんですねぇまるちゃんのおばあちゃん


先日の夜も、
藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100630_2142~010001.jpg
松竹芸能の先輩・シンデレラエクスプレスの松井さんからお誘いいただき

マネージャーの中西さん、熊谷さん、廣田さん、後輩の井上智恵子ちゃん

みんなでお好み焼きーでしたmogumogu*

食後のデザートのシュークリーム食べてるんですけど・・

おやおやっあせる鹿児島プロデューサーのお顔がっ!半分切れてるぅムンクの叫び

後で見て 驚きましたぴよ




今回は 驚きくくりということでペコリおしまい





2010年 下半期も

元気に頑張って行きましょう音符



では、また自転車