ふぅ~ブタ 


今日は朝から夜までよく働きましたDASH!



藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100409_1521~010001.jpg


扇町公園の桜なめ 関西テレビー


連日いい天気が続いている 大阪でした晴れ



お昼まで同じ事務所のあだっちゃんと一緒だったので、

空き時間にランチして貰いましたパスタ


あだっちゃんは

もうすぐ舞台なんだって目



チラシくれたよ↓


藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100409_1622~010001.jpg


テノヒラサイズという

あだっちゃん(中央)が入ってる劇団なのですが



一度観に行ってから

私も大ファンになってる劇団アップ




4作目は

「飴と鞭と罪と罰」



画数おおっ驚き

漢字ばっかで黒々してますね全身たいつw




アメとムチとツミとバツ・・・むむむ。


何だか怖そう・・



ふふふ

(*^ー^)ノ





パフォーマンスコメディなのでね、

めちゃ面白いんですよー酔っ払い音譜





みんな演技達者だし(←あたりまえか)


本も面白いし、今回も楽しみダ( ´艸`)




興味のある方は是非

テノヒラサイズ&生あだち理絵子ちゃんを

観てみてください女の子



私も笑いに行こうと思っています演劇





あだっちゃん頑張れー!

絵文字告知しとくね絵文字


4月17日(土) 15時~(大阪歴史博物館講堂・NHKホールの隣です)

4月18日(日) 13時~(17日と同じ場所)

4月23日(金) 19:30~(アメリカ村。soup operaclassics)

4月24日(土) 15時~/19時~(アメリカ村。23日と同じ場所)

4月25日(日) 13時~ (アメリカ村。同じ)


前売り2500円 当日3000円


チケットTEL 0570-0184-005







ではお風呂入ってぼちぼち寝ます~お風呂


そんな報告


いらんてka寝る