ふうDASH!



一日

あっという間です満月



今日は、
昨日の福岡の余韻がまだ残ってるーキュンラブラブ



行ってみたかった

中洲の屋台屋台


帰りの新幹線の時間もあり、

ゆっくりは出来なかったので

写真だけ撮ったどー大漁


藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100224_1724~01.jpg

屋台美味しそうだったなぁちびまる子ちゃん



でも

午前中に撮影した

キャナルシティの上のラーメンスタジアムの前で


気分だけ

屋台を満喫したとですアップ(←博多弁使いたい)

藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100224_1152~010001.jpg


ばってん(←使いたい)

ラースタのにおいを嗅いだらにおう





藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100224_1155~02.jpg




大阪から来た

ぶらんチ御一行組の

気持ちはひとつ…



お昼御飯に

「おいしいラーメンが~食べたいおーたーい」(←やっぱり使いたい)




といういことで


博多在住カメラさん&音声さんおすすめ

博多っ子に人気の秀ちゃんラーメンをバンザイ

藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100224_1412~01.jpg




ワンタンラーメンと明太子ご飯♥akn♥



藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100224_1424~02.jpg


おいしかったーっムンクの叫び



福岡 ヨカト~いいねぇ~音譜








以前仕事で

これまた日帰りをして以来

度目の福岡。


あの時はドームと商店街で聞き込み調査だけして帰ってきたので

まったく行った感じがしなかったけど、


今回は

キャナルシティに

JALリゾートシーホークホテルホテル

愛宕神社にもチラッと行けたし、

それに、博多っ子に人気の美人活力促進食堂のヘルシー鍋お鍋

ハートに恋の矢

矢が刺さってしまいましたぽ

多分

日帰りだったから余計に腹8分目

じゃないけどあせる



大好きな恋人と少ししか会えなかったら

余計に恋しいハートブレイク


みたいな笑

そんな感じになっているのかもしれないですねニコニコ



いいお天気で撮影日和で

とっても楽しいロケでした感謝



素敵だった福岡の話しをもっとしたいけど、

今日はこの辺で…おやすみキイロイトリ




おやすみなさいおやすみ。


(ホテルお鍋の話しはまた後日~)