ドクターJJ | Gottaget SMAPJJ in your life

ドクターJJ

1日遅れで買いました本ザテレビジョンテレビ
D I A R Y-episodeⅡ--20100325205003.jpg
ページのつなぎめかよ~(泣)もっと考えて欲しかったDASH!なのにこんな健気に笑顔のアナタ!好きです!


インタビュー記事より:撮影に先立って食事会を開いたとあって5人の関係は実にほのぼの。
上野「楽しかったね。ジェジュンくんがギャグでヒゲつけてたり」
J「(照)僕は役が三枚目だし皆を笑わせたいんです。日本語のギャグを言うと2秒くらいはビミョーな雰囲気になっちゃうけど(笑)」
玉山「そこがカワイイよ!すぐ赤面するし手で顔を覆ったり素直で」

↑そこでも相変わらず手で顔覆って照れてるんだねニコニコキラキラ


関「玉山さんは皆でツイッターをやろうって言ってましたよね」
J「あー、ドラマみたいにステキな出会いがあるならやりたい!」

↑イヤ、やだやだシラードンッ


瑛太「あの日は盛り上がったね」
玉山「オレはジェジュンに酒をどんどんつがれて記憶ないんだよね(笑)」
J「また行きたい!」

↑キャバの女のコか汗まったく罪なコキラキラ何かカワイイドキドキじぇじゅにつがれたら飲むよね玉山サン(笑)