小畑健のうしお | Gottaget SMAPJJ in your life

小畑健のうしお

D I A R Y-episodeⅡ--20090719163904.jpg

今日は土用の丑の日だったのでうなぎ食べましたナイフとフォーク
正直…おいしくなかったしょぼんドンッ残念ダウン


うなぎ屋さんで働いてた頃の焼きたてのおいしいうなぎが懐かしい。
元々うなぎ嫌いだったけど、そこのお店で克服したんですが…
今日また嫌いになりかけました台風


スーパーのお弁当を否定するわけじゃありませんが…やっぱりお店で食べた方が美味しいですよねニコニコ


今地味に風邪をひいてしまってるんでスタミナつけばいいなと思ったけどショック!
明日は海の日だから仕事も休みドキドキ
やりたい事あるけど、風邪だし暑いし…部屋でマンガ読んで本過ごすかな音符


最近は【うしおととら】読み返してますキラキラ藤田先生サイン会&画集発売にのっかって。
画集に、小畑健先生が描いた‘うしお’が載ってるみたいでニコニコ見せてもらったらめちゃめちゃカッコイイラブラブ!
なんとなーくLを彷彿とさせる感じキラキラ(髪長い時のうしおだからガーン?)
機会があったらチェックしてみて下さいニコニコ