おこばんわ(^-^)



何だか
胃が痛ぁぁぁぁいオイラです……((/д<。))



食べ過ぎとかはしてないけどなぁ…(´~`)




まぁ~
多分………



旦那chanの態度にイライラしてたからかな…σ(^◇^;)





今夜も

息子chanが珍しい事に


「ヒ~chanもネンネするぅぅ」


とせがむので


歯を磨いて
只今添い乳中………


(¬_¬)
ホンマに寝るんやろか…




まぁ~さておき



今日も
1日イイお天気でしたねぇ~



暑かった(>_<)



洗濯物を洗うには微妙な量だったから


水道代とかも考えるとね~(`o'ヾ笑


今日は


いつも以上にまったり過ごしていました('◇')ゞ笑





ヤル気は無かったものの
出掛ける気は

息子chanと2人満々で♪

お出かけの準備だけは済ませて
後は、旦那chan帰って車でまったぁぁぁぁり




旦那chanが帰って来て


そのまま

とりあえずシ〇ムラへ….....((((*^o^)ノノ




数十分後…


なぁ~んの収穫も無し……( ..)φ




ションボリしてたら

旦那chanが黙って
お〇発見に連れてってくれて~



「ここにも無かったら、最後に昨日のトコ行けばイイでしょう」と…



何かね~

普段だったら、真直ぐ素直に店に連れてけ☆

って感じなんだけどね~

そんなに着ないだろ~なぁ…でも欲しいし…
って思うと少しでも安く手に入れたい訳☆




数十分後…



( ̄▽+ ̄*)

見付けちゃいました☆


超~格安で☆

まぁ~生地はちょいと微妙だったケド


イヤでも
千円だったから文句は言わない☆笑



まぁ~
やっぱり内心は


買ったはイイケド~着るかなぁ…(`o'ヾ笑


みたいな



旦那chanも

超~シンプルなトートバックを見付けてお買い上げ☆




2つ合わせても1500円☆




ホンマに

お宝発見だったねん(*'-^)-☆



週末に行くより
平日に行く方が断然、お宝あるよねぇ~笑






安くイイ買い物ができた所で


ビデオ屋に行って
DVDを借りる事に…



レンタル無料券があったからね☆


平日だったから
借りたいなぁ~って思ってたのが3本共あった(^-^)



容疑者Xの献身

おくりびと

ハンサムスーツ




う~ん………

1泊2日だから借りるのは1本…………







旦那chanの意見もきいて

ハンサムスーツをとりあえず借りました★



息子chanにトーマスを借りて




帰りに

いつも買うアイスの自販機に寄って


息子chanに買ってあげようとした所………



金は入ったが
ウンともスンとも反応しない…(ΩДΩ;)



お金も帰って来ない…Σ( ̄□ ̄;)





とりあえず


店員さんを呼ぶと

オバチャンがやってきて


“ウチが管理してる訳じゃないので、自販機に書いてる番号に電話をして下さい”と…



内心

(`Д´)最悪~


とか思いつつ電話して



でも

向こうの電話の対応も良く


携帯からかけてるかと確認されると

《電話代がかかるから、申し訳ナイですけど~》

と番号聞かれて


向こうからかけ直してくれ


お金は郵送で返金するとの事で

住所を教えて


丁寧に何度も謝ってくれてました☆




オイラが電話対応の間



店員のオバチャンも近くにいて

気にしてくれつつ


息子chanを「可愛い②」とべた褒めしてくれ


自分の孫も漢字は違うケド、同じ名前だ~


と息子chanを名前で呼んで可愛がってくれとりました(*^_^*)




んで



問題も解決して

息子chanはアイスを諦めきれずにいる為

コンビニに寄って帰ろう~


としたら


1度

店の中に戻ったオバチャンが息子chanの名前を呼びながら


「アイス買えないの我慢できたイイ子chanだから~付録だけど良かったら遊んでね」




商品の付録をわざわざ1つ抜き取ってくれはった

↓↓
桜花のマッパッパdays-090410_210823.JPG




桜花のマッパッパdays-090410_210711.JPG



深々とお礼を言って立ち去りました




まぁ~


つ~か…



相変わらず女の子に思われたんだろうね…と


旦那chanと2人苦笑…



まぁ~


息子chan

キティchan嫌いじゃないしね~




「ニャンニャンだぁ~」


と喜んでたし(*´艸`)




息子chanの可愛さもあったからだろ~けど



人の優しさに触れた
何か温かい気持ちになれたね☆





また今度店に行ったらお礼言おう(^-^)


てか

ハンサムスーツは明日返さなきゃだから


ついでに寄るか??



オイラいないから寄らないかな?




明日は

久々の夜遊びでごじゃいますからぁ(*^m^*)




なぁ~に着て行こうか…


明日は夜寒いかなぁ~



それにもよるもんねぇ…σ(^◇^;)




う~ん…


楽しみだぁ~(o^-')b