☆梅干☆ | てりやきせっとの山あり谷あり笑顔あり☆

てりやきせっとの山あり谷あり笑顔あり☆

3人の子どもをもつアラサー専業主婦です☆
水曜どうでしょう大好き^^大泉洋さん大好き^^
TEAM NACS大好き^^
ハナタレナックス・おにぎりあたためますかも好きです☆

私も好きですが、長女&長男は梅干大好きです梅干


なので、冷蔵庫には


実家の母が漬けた昔ながらの梅干、はちみつ梅、かつお梅、カリカリ小梅、


がありますにひひ


特にカリカリ小梅はおやつ代わりに食べたりしていますww


やっぱり、子どもが主で食べるので、


ちょっと割高でも紀州産をいつも購入しています音譜


つぶれてたり、訳ありのやつですがにひひ



そんな我が家にぴったりの↓↓見つけました



【カットコット】アンケートにご協力ください!特選☆紀州はちみつ梅干プレゼント♪ 佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』


当たったら子ども喜ぶだろうな~ww