ドトール | てりやきせっとの山あり谷あり笑顔あり☆

てりやきせっとの山あり谷あり笑顔あり☆

3人の子どもをもつアラサー専業主婦です☆
水曜どうでしょう大好き^^大泉洋さん大好き^^
TEAM NACS大好き^^
ハナタレナックス・おにぎりあたためますかも好きです☆

MONIPLAで見つけました^^


新商品「ヨーグルン3品発売」★第17弾★無料モニター200名大募集!!



よく行くイオンにスタバとドトールがあって、ドトールは利用したことないんですけど、


新商品、ラブラブおいしそうラブラブ


ヨーグルト系だから甘すぎなかなって思うし(私の勝手なイメージですw)


機会あれば行けたらいいなニコニコ





初めてタグ貼ってみましたチョキ


何回か挑戦してなんとか成功!?ww



↓の位置微妙??ww

ドトールコーヒーショップ