昨日は初めてキッザニアへニコニコ


親は見ているだけで、つまらないと聞いていたから全然行く予定はなかったんだけど、コスプレがかわいい♡ってママのお友達が言っていたので、早速行ってみることにニコニコ


キッザニアは朝9時から。早めに行った方がいいというので、8時半着ビックリマークひなたんはモデルのお仕事がやりたいはず!と思い、最初にファッションショーのお仕事へワンピース女の子しかできないと思っていたけど、かなたんもやっていいというので、つられてかなたんも一緒に・・・

最初に予行練習カチンコひなたんは笑顔で練習していたけど、かなたんがこんなお仕事をやりたいはずがなく・・・汗

涙を拭きながら歩いてる姿をみて、かわいそうになってしまったしょぼんどんだけかなたんが最近はずかしがりやかというと、人と電話でお話するのも恥ずかしいくらいの、恥ずかしがり屋なのです汗ちゃんとできるのかどうか不安に見守るママとパパかお


いよいよ本番カチンコ

ひなたん、前に歩いてきて、立ち位置で笑顔でポーズ音譜さすが、ひなたんべーっだ!


ひなかなランド


かなたん、表情は硬いけど、しっかり歩けた合格やればできるじゃなーいニコニコ

ひなかなランド

3人で、ポーズ音譜

ひなかなランド


一緒にファッションショーしたみんなでポーズ音譜

ひなかなランド


ファッションショーのお仕事は、DVDがもらえるのがうれしいねニコニコ

モデルのお仕事が終わったら、かなたんが「帰る」と言い出さないか心配になったのであせるかなたんが一番好きそうな、ソフトクリーム屋さんへ誘導にひひ

ひなかなランド


最初にひなたん


ひなかなランド


それから、かなたん

ひなかなランド


ラムネソフトクリームにラムネをトッピングして完成キラキラ

ひなかなランド


これはおいしいアップアップ

ひなかなランド


ペロッと食べ終わっちゃったねにひひ

それから、もうすぐお昼の時間だし、ピザ屋さんへ!ピザーラ、ママも働いてたんだよニコニコ生地をのばして、本格的!!


ひなかなランド

ひなかなランド

ひなかなランド


大きいおねえちゃんおにいちゃんにまぎれてがんばってる姿が、なんともかわいいラブラブ

ひなかなランド

ひなかなランド

ピザもおいしかったね~ニコニコそれから、ガソリンスタンドの店員さん


ひなかなランド


ガソリン入れたり


ひなかなランド


窓を拭いたり

ひなかなランド


「ありがとうございました。」ちゃんと言えたねニコニコ


ひなかなランド


それから、はとバスのお客さんをしたり

ひなかなランド


銀行で、口座を作ってお金を預けたね¥

ひなかなランド


最後にジュース屋さんでお仕事して帰ろうかぁと。でも待ってる間に、かなたんは寝てしまったぐぅぐぅモデルのお仕事で疲れちゃったんだよねーかなたんあせる


ひなかなランド


ひなたんも眠いけど、がんばってお仕事したね!

ひなかなランド


ちっちゃいから、踏み台を用意してもらったね!

ひなかなランド

ひなかなランド

ひなかなランド


ケールのジュースで味は・・・だったけど、自分で作ったジュース、おいしいって飲んでたねニコニコ

ひなたんが一番楽しかったお仕事はガソリンスタンド、かなたんはソフトクリームって。次来るときも、またいろいろなお仕事体験しようねニコニコ