ハンドメイド応募スタート

 

 

【出展申し込みについて】

 

★応募期間
「6月23日(金)~7月9日(日)」
多数の応募が予想されます。
記載、画像の不備は受付無効です。

皆様のご応募をお待ちしております>^_^<

 

【出展応募要項】
▼開催日時: 2017年9月30日(土)10月1日(日)
       AM10:00~PM4:00
▼開催場所: 嬉野市 嬉野総合運動公園(みゆき公園) 
       多目的運動広場
▼出展内容: ハンドメイド雑貨、洋服、アクセサリー、木工など
▼出展スペース:1ブース(3.6m×2.7m)テント半分が1ブース
▼出展料 : 2日15,000円。両日参加できる方に限ります
 *テント代、備品代(長机45㎝×180㎝卓、パイプ椅子1脚)駐車場代一台込

★出展申込:[ fsw20143@gmail.com ]まで
(メールのみの受付です。FAX,電話での受付は行っておりません)
※記載の不備は受付無効です。下記内容、画像確認の上、ご応募されてください。
①表示屋号名
②代表者名
③連絡先(郵便番号・住所・携帯番号・メールアドレス)
④作品内容(委託作品も含め全て)
⑤同ブース内の全屋号名(記載ない方は当日無効)
⑥アピール文
⑥画像添付(4枚必須)
代表作品がはっきりと分かる画像<3点以上>と出展の雰囲気が分かる画像<1点>以上を添付下さい。
尚、個人で加工されていない画像に限ります。(画像ない方は無効)
・作品画像は選考資料、告知資料となります。
・作品画像は出展審査判断基準とさせて頂き、出展決定後はHP・チラシなどに掲載することがございますので、予めご同意の上、お申込みください。
⑦ワークショップをされる場合は、内容・値段・その画像を添付

 

▼応募期間:「6月23日(金)~7月9日(日)」
 お一人様 1応募のみの受付です。重複応募不可
・期日を過ぎた申込みは無効にさせて頂きますので 期日厳守でお願いします
・申請にあたっては正確に入力し、画像添付をされて下さい。申請と内容が違う場合は出展をお断りさせて頂きます。
・原則ブースに電源はありませんので、ご了承下さい。

 

▼出展店舗の決定:FB・ブログにて発表後、決定店舗に資料を郵送致します。

 

▼出展料の入金:出展決定後、振り込み先、期日をお伝えします。入金をもって正式な決定となります。期限までに入金がない場合は出展をお断りさせていただきます。

 

▼問い合わせ:090-7471-9668(江島)

 

 

【応募資格】
・上記のコンセプトを理解し、協力、賛同して頂けること
・出展要項、趣旨に同意し、運営、設営、書類の提出や入金の期限など、ルールを遵守して頂けること
・2日間出展出来ること
・著作権侵害になるような素材を使った物は販売しないこと
・販売作品には販売価格を明示し、販売者が特定出来るタグや記載をしていること
・屋外のイベントです。こちらも可能な限りの対応は致しますが、天候による変更の了承、また作品の保持について出展者責任で参加できる方。
・サガテレビが定める出演・業務委託・広告取引・興行・調達等、諸契約における暴力団等の排除についての指針に抵触しないこと
・同意した上で申込みをして下さい

 

■運 営  うれしのハンドメイドフェア実行委員会


■問い合わせ 090-7471-9668(江島)


こんなに沢山の
ステキな作品に囲まれる2日間って。。
楽しい♪
さが*ひな市をみんなで楽しみましょうね~

 

 

「松原神社」

43)田中象牙店

 

<象牙、木材を使用したオリジナル雑貨、アクセサリー、ウッドコースター、チャーム、キーホルダー、マグネット、デコパーツ、パスケース、名刺入れ、象牙ブレスレット、ブローチ、ペンダント、チョーカー、ゴムスタンプなど猫雑貨、犬雑貨なども多数>
本業は和楽器の箏爪や箏柱、三味線のバチなどの付属品を象牙で作る仕事をしています。端材の有効利用が目的で象牙や木材を使用した雑貨やアクセサリーを作り始めました。 あらゆるものに彫刻したりカットしたり出来るレーザー加工機を導入しCGクリエーターの経験もあるのでアナログとデジタルを巧みに使いこなすオリジナル雑貨にも力を入れ、 職人として頑張っています!


44)flannel flower

<自家製ドライフラワーを使用した雑貨>
畑で種から育てた花を自然乾燥させた、特別色鮮やかな自家製ドライフラワーを使用し、リースやバスケットなどの定番雑貨をはじめ、ガラス類や木材などにもアレンジしたオリジナルの雑貨も多数製作しております。


45)いとこや & とこあとこ

とこあとこ…オリジナルデザインの消しゴムはんこやそれを使用した小物を作成しています。佐賀弁のはんこや手拭いも人気です!
いとこや…今流行りのリメイクデニムのバッグや小物、アクセサリー、色々な形のポーチやガーゼのマスク等、盛り沢山の可愛い物を並べます。可愛い!欲しい!と言ってもらえるような物を日々作成中です。

さが*ひな市では、毎年来て下さるお客様とお会いする事はもちろん、新しい出会いも楽しみにしてます。よろしくお願い致します‼


46)LiliumayaGarden

<多肉植物の寄せ植え、苗、リメイク缶、ガーデン雑貨の販売>
可愛らしい色や形が人気の「多肉植物」。多肉植物のアレンジや苗、手作りのリメイク缶を販売しています。個性的な多肉植物で癒しの「デコニク」生活始めませんか?


47)きのこ工房

 

< ハンドメイド(布小物、バッグ、アクセサリー)>
生地にこだわり、ビンテージの生地や珍しい生地を使ってハンドメイドしています。カラフルで元気のでるような作品作りを心がけています。

 

48)唐草三姉妹

 

<布バッグ、ポーチ、縫いぐるみ、ブックカバー、髪ゴムなど豆だるま、絵画、置き物、ピアスやブローチなど子供服(100cmまで)、赤ちゃんの肌着、スタイ、ヘアバンドなど>
古くから繁栄の象徴とされ老若男女に愛される唐草模様を共通テーマに、お客様に笑顔になっていただけるよう工夫を凝らしたものをお届けします。三姉妹の衣装も唐草模様であることをご了承ください。


49)ちっごえんじぇるず2nd

<布小物、バック、レジンアクセサリー、つまみ細工 など
個性豊かな仲間が集まり、これまた個性豊かな作品が並びます。いつも笑い声の絶えないブースを、一度覗いて頂ければと思います。


50)kanade

<布、編み小物、バッグ、ポーチ
縫製や布選びに絶対のこだわりを持ち、シンプルで使いやすい物づくりをしています。


51)CLEAR HEART

 

<木工品、イラストレンガ、多肉、グリーン、なめみそ
『うれしたのし大好き』をモットーに ウキウキ ワクワクするような木工品をメイ ンに一つ一つ心を込めて作っています。神社という神聖なる場所で、新たな出会いを楽しみにしています。


52)P+Palette*

<レジンフラワーアクセサリー  レジンのインテリア雑貨  花雑貨  羊毛フェルト、編み物、布小物、大人服 子供服、キッズアイテム
福岡県筑紫野市のハンドメイド雑貨店です。
資格のとれる、レジン教室も開講しています。お花を閉じ込めたレジンアクセサリーやインテリア雑貨、大人可愛い布小物や可愛い羊毛フェルト、ビーズ雑貨、キッズアイテムなどお持ちいたします。

 

53)yaya*+ISA

 

<革小物・アクセサリー・木工>
【革小物は、男女問わず永く使って頂ける様に、シンプルで存在感のあるデザインを心がけ、本革・手縫いにこだわって製作しています。木工は軽くて丈夫なのが特徴で杉材のみを使用。部屋に馴染む、オイルステインの塗料のみを使用しています。便利な鏡台や本棚は使いやすいととても人気です。】


54)HOT-K

 

< 木工品>
ハートとネコをモチーフにしたひのきの木工品、無塗装なので、ひのきの香りを楽しんでもらえます。


55)RiRaKu

 

<木工品>
ハートとネコをモチーフにしたひのきの木工品、無塗装なので、ひのきの香りを楽しんでもらえます。


56)berrys*

<レジンアクセサリー、プラバンアクセサリー、樹脂粘土アクセサリー、ヴィンテージアクセサリー、刺繍糸で編んだ手のひらサイズのウサギのキーホルダー、麻紐で編んだティッシュケース、小物入れ、バック、ショルダーバッグ、携帯入れ、がま口 、綿糸帽子、多肉植物、ドライフラワー>
m.midiは、南阿蘇に咲いている野花やアジサイを自分でドライフラワーにし、レジンの中に入れたり直接レジンをのせてアクセサリーにしています。
私の両親は今、南阿蘇に暮らしています。
まだまだ暮らしに不自由な部分が沢山あります。阿蘇で採れたものをアクセサリーにすることで少しでも阿蘇の事を思い出したり、今の状況に関心をもってもらえるきっかけになればと思っています。
のこのは、刺繍糸で編んだ手のひらサイズのウサギのキーホルダーを製作しています。同じウサギさんは1匹もいません。お気に入りのウサギさんを見つけてください。
 Rasmin Crochetは、土に替える地球に優しい麻紐で編んで製作しています。ティッシュケース入れが看板作品です。また、動物の小物入れとショルダーバッグも人気です。

 


布小物やバッグ、木工品、編み小物などなど~
ハンドメイドのジャンルもいっぱい♪
どれもステキだね(^^♪
お楽しみに~~♪

 

「松原神社」

28)Keyco & pocky

 

<グラニーバック 布小物 エコクラフト小物>
ラミネート生地やコーヒー豆袋を使ったグラニーバックをメインにランドセルカバーやメッセンジャーバックなどのkids小物など、他とはカブらない「オンリーワン の作品づくり」をテーマにハンドメイドしています。今回、初参加となる佐賀の布小物作家「pocky」さんと初コラボで出展させて頂きます☆また、エコクラフト小物作家のkayoさんによるリーズナブルで可愛い作品も委託で取り扱いさせて頂きます。年に1度の「さがひな市」で皆様にお会いできる事を今からワクワクしながら楽しみにしております。よろしくお願いします!


 

29)SaKamichi

 

 

 

<布小物、アクセサリー、バック>

オリジナルハンドメイドです。お客様の幸せを運ぶ“お気に入り”になるように心を込めて創っています!ぜひ、おいでくださいね(^^♪


30)hapimama*made

 

<麻ひもバッグ、お食事エプロン、布ナプキン、玄米カイロ、クレイクラフトフラワー>
私たちhapimama*madeは、草木染めで染めた麻ひもを編んだバッグや身体の冷えに悩む方々の冷えとりグッズとして布ナプキン、玄米カイロなどを作っています
毎回、さがひな市で皆様に出合えることを楽しみにしております。よろしくお願いします(#^.^#)


 

31)ちびくまのおみせ

 

<手作りの木の雑貨>
木工に携わって30年の職人と、雑貨が大好きな私たち夫婦で木の雑貨屋を営んでいます。おうち時間がちょっとだけ楽しくなる素敵な雑貨を手作りしています。


 

32)唐津チームA

 

<バック(布・革)・ポーチ類・布小物・ベビー用布小物・革小物>
初回から参加させていただきありがとうございますm(__)m
楽しいひな市、私たちも楽しみにしています♪
みんなでSAGAを盛り上げていきましょう!!

 

33)唐津チームB

<革小物 アクセサリー デコ作品 洋裁小物 編み物 あみぐるみ>
丁寧に心を込めてこんなの無かった!!アクセサリーや小物を販売します。ひとはりひとはり手縫の革小物 コツコツ編んでいくあみぐるみなどなど…皆様の笑顔に会えることを楽しみにしています 


 

34)もくもく堂×5115studio

<木彫り雑貨(アクセサリー、ストラップ、キーホルダー、置物)、点描画(ポストカード、ポスター、マグカップ、Tシャツ)>
木彫り→手作りの良さをお伝えするためにお客様の目の前で木彫りの実演をしております。優しくてほっこりする、癒やしの木彫りです。
点描画→原画は2週間~1カ月というたいへん時間のかかる、精密な点描画です。その点描画をもとに様々なグッズ展開をしております。アート好きな方、動物好きな方には特にご好評頂いています。


35)はし屋

<若狭塗り箸 唐木箸>
はし先をこだわったはし屋です。コンニャクを摘んでも滑らない箸に無料で名前を入れていきます。


 

36)Tear.drop

 

<ビーズアクセサリー、布小物、手作り雑貨>
シンプルですが毎日楽しくなるようなアクセサリーや雑貨をお持ちします!


37)yura

<布小物(ポーチ、バック、ヘアゴム、スタイ等)、入園入学用品>
シンプルな柄(特にボーダー、ドット、星、リボン柄)が好きで落ち着いた色味での作品をメインに製作しております。入園・入学用品については、お子さん向けということで、明るめで可愛らしく仕上げるようにしています。佐賀でも自分の作品を知ってもらいたい、お客様・出店・イベントご関係者、皆さんとの出会いやご縁を楽しみたい、被災地支援に少しでも役に立ちたい、そして何より『佐賀を盛り上げたい!』という気持ちで参加します。よろしくお願いします。

 

38)アトリエムンク

 

<創作アクセサリー>
佐賀のひな市をイメージした暖かい色と素材をえらんでつくりました。小さなお客様には可愛いお雛様のマグネット
オシャレなお客様には 素敵なアクセサリー 今年も新作を
用意して頑張ります。わっしょい❗️


39)恋

 

<Flower+green>
遊び心作品が大好きで流木、陶芸をコラボしてます。笑顔になれるお花をお届けしたいと思います。


 

40)Y.Y.Sugar & garden

 

<ハンドメイドアクセサリーとパーツ、ポーチ>
天然石、コットンパール、スワロフスキーなどを使った大人かわいいアクセサリーです。


 

41)chi-laa と girasol

 

<girasol: がまぐち・おしりふきポーチ・布小物chi-laa: 子供服・大人服・アクセサリー・小物>
girasol・・・小さいポーチから大きなバッグまで、がまぐち小物を主に作っています。
ラミネート生地で作る、おしりふきポーチも毎回人気です。他にも布小物・ラミネート小物を作っています。
chi-laa・・・世界で1点の子供服を目指してます


 

42)mie*

 

<布小物、洋服など>
1つ1つ心を込めて作ってます。洋服も子供服、大人服がありますよ♪