「配置決定♪」

テーマ:


おまったせしましたぁ~(^^♪
年内に間に合ったぁ~(笑)

 

佐嘉神社西駐車場会場

 

 


松原神社会場


 

の配置が決定しました!

 

みえにくいかなぁ~。。

ま、本チラシには掲載しますので
まずはこれで、ご勘弁(笑)

 

ま、名前だけでは分からないよね?
そう見ないと分からないよ、ステキな作品達~

 

どっか~んと!!
ハンドメイド100ブースと
学生ブース
被災地支援ブース
ままスペースがありまする(≧▽≦)b

 

わくわくで~
チェック♪チェック♪で
来春をお楽しみに(^^♪

 

わっしょい!!

 

☆3会場目の656広場、芝生広場は後日発表しますね♪

AD

事前説明会♪無事終了

テーマ:

8日に、事前説明会♪無事終了しましたカナヘイきらきら

 

遠く山口~や熊本や福岡。。
そして平日のお忙しい中。。
参加してくださった皆さまありがとうございましたカナヘイハート

 

 

そして、さがひな事前説明会恒例の自己紹介タイム~
今年のお題は「今年一番HAPPYだったことあはっキラキラ

「HAPPYだったことってピンとこないけど、その日常が幸せなんでしょうね」
「いっぱいありすぎて~でもそれだけ幸せってこと~」
熊本震災時に感じたこと、日常のメダカのこと(笑)
皆さまのHAPPYなお話を聞けました~(^^♪

 

 

で、ブース抽選会キラキラキラキラ


「きゃ~」とか
「うわぁ~」とか飛び交う会場。。
でも、それだけ真剣にさが*ひな市出展に向けて思ってくれて嬉しいな☆

 

 

来春のさが*ひな市を彩って下さる皆様と会えて嬉しかったな☆

 

ありがとうございました!

AD

出展料振込~

テーマ:

こんばんは♪12月になっちゃいましたね~とびだすうさぎ2

 

さて、「出展料の振込」


12月7日(水)までです!

 


「屋号名」でお願いします(^^♪

個人名&しかも代表者じゃないと、も~わけわからないっす💦

 

 

 

 

 

また!振込が無い方は


きゃ。。きゃ。。
キャンセルになります💦

 

お早めに振込をされてくださいね(^^♪

 

ではでは~~

AD