モニター報告☆ヴィーファンデーション | ちゃみフツ-日記。

ちゃみフツ-日記。

最近 放置です

30'UP CLUBファンサイト応援中





先日 当選した アスリート仕様? な


水や汗で崩れない ファンデーションの報告です ☆





ちゃみフツ-日記。-Image1018.jpg




落ちない 崩れない =  落とせない !?



・・・ って 私だと 思っちゃうんですが


これは メイク落としで 普通に落ちるそうです 。



W 洗顔も いらないみたいです ^^



そして 日焼け止めにもなるようで 嬉しいです ♪




ちゃみフツ-日記。-Image1019.jpg





先に クリーム状のを塗ってから


パウダーをするという感じ 。



リキッドファンデって 正直 苦手なんですが・・・



なんか 皮膚が呼吸できないっていうか


一枚 分厚い皮を貼るみたいで ・・・ 、



化粧濃くなるし 。



・・・ でも 勇気を出して使ってみました 。




クリーム塗ったら やっぱり 重たいというか


う~ん ・・・ 大丈夫かなぁ と思ってしまいましたが


仕上げの パウダーが 意外に軽く


これで かなり 自然になりました ☆



薄く 塗ると きっと 良いと思います !



そして じめじめした暑い日に使ったのですが


汗で 崩れないのは 本当に実感できました ☆



ティッシュで押さえても 汚くないし


サラサラ感が持続してます 。



子供のイベントとかで 化粧が直せない日に


使いたいかも ♪



30UP CLUB





夏休みに 水遊びする時にも 使ってみます ♪



サンプル ありがとう ございました !!




では ☆