☆OTOGI狂詩曲っ!!☆ | いせひなたのイチミクロン(139.6)から見る世界

☆OTOGI狂詩曲っ!!☆

ぽーにーぃーてぇるーー♪


{DF191442-A4A1-4C31-AA34-6CCACDD70659}

{56DEEF5B-A208-407C-B8E8-A39901068047}




久しぶりに、ポニテした。



最近は、カンザシでまとめたり、三つ編みか、おさげだったから。



(*´³`*)ちょっと新鮮な気持ちになれやした。



今日も夜風が気持ちいいぜ。






もう昨日やけど。

進戯団夢命クラシックスさんの

OTOGI狂詩曲のゲネプロを観てきたよ!!


ゲネプロとは、リハーサルってことなんだ(´°▽°`)



ゲネプロとは思えないほどの!!

熱量に!!
そして華やかさ!!!


御伽話の主人公たちがどんどん出てくるんだよー。


知らない話が1個だけあった(´・ω・`)



何かは、、また今度(*´ω`*)



29日まで、中目黒キンケロシアターさんにてやってるみたいだから、観に行く方はお楽しみにです照れ



そして。
今回なぜゲネプロに招待されたかというと、、、


{BFE5CCB4-0283-4C05-9DC6-CE9C373A8DC7}

この子です(笑)


この真ん中の水色の子。


そう!

まゆお。

山本真夢ちゃん。

まゆおが


来てー
来てー
ひなちゃん来てーー

って


(笑)

初の殺陣で。
私も、すっごく頑張ってるってのはきいていて、見たかった。



そんなまゆお、、見に来てほしかったんだって。


可愛いやつめ♥






{F34BA712-4391-4D04-A0F2-83DB51311497}



会場には、あかねちゃんや、なるくんも見に来てた。




まゆお、すっごく頑張ってた。


可愛いっていうか、綺麗な役だった。

そして、ほんとに殺陣頑張ってたし、良かった!!!!!




(*´ω`*)ドキドキしながら見てしまいました。






{5C8175D5-89A8-4C4C-9A40-7C2E643267AD}

クラシックス劇団員の、舞原鈴ちゃんと芹澤良さんにも会えました✨


鈴ちゃん、、、1個めっちゃ笑ってしまったシーンがありました。
可愛かったー!!!




{C35FA4BE-3008-4C46-ABA9-15C32303D72B}

(●´ω`●)主水さんと。

いせが、カメラの画角に入りきらないことを考慮して(笑)


しゃがんでくれた。





、、、、



おっきーです。


ほんま、主水さんはおっきーです。



ニコ生ぶりに会ったよ。




千秋楽まで、みんな無事に駆け抜けて下さいねd(ゝω・´○)







ふにゃらほへ。


いせはシャワー浴びてすっきり。


また明日ねぇ。



{913933BF-83E2-42AC-9709-CFAF6DE61F17}


おとん似なわたし。



お風呂あがり、男顔だなぁと


改めて。


思った。




星ちゃんちゃん星