HARU☆HINA列車~♪ | いせひなたのイチミクロン(139.6)から見る世界

HARU☆HINA列車~♪

今日もギリギリ(笑)列車ができて良かった~~♪

はるちゃん急行列車で(笑)
つかまえるのが大変でした\(゜□゜)/

そう!!

急行列車脱線事故がおこるくらい!!

盛り上がったの!!


(〒口〒)

みんなのおかげで楽しかったよ~~。 ♪ひなた☆ぼっこ♪-100518_1931~0001.jpg



つくばテレビの取材があったり、最後、みんなでステージで歌って打ったりと。

めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったです!!



♪ひなた☆ぼっこ♪-100518_2232~0001.jpg


お客さんもたくさんたくさん!!

会場中に響く、「よっしゃ行くぞーー!」


(≧口≦) たまらなかったとです……!!!



そして!

城ドコラジオで共演した桃井はるこさん!!

覚えて下さってました(〒_〒)

嬉しす!!


写真も、一緒に撮って頂けました!



♪ひなた☆ぼっこ♪-100518_2342~0001.jpg


ライブで初めて共演できて、すごくすごく嬉しかったです!



今日はぶっぱんのときも、たくさんたくさんはじめましてがあったり。


すごく楽しい時間をみんなと過ごせました☆


サエキケンゾウさんはじめ、スタッフのみなさんも、本当に本当に、ありがとぅございました(〒_〒)


平日なのに、お仕事や学校終わりにかけつけてくれたみんなも、ほんまにありがとぅございました!!

明日もお仕事がんがって!!(≧口≦)


受験生のみんなも!

応援しているの~~~(>_<)




(´・ω・`)

今日撮った写真は、チョロチョロUPしていくのん☆



o(^-^)o
明日も早いから、今日はそろそろ寝るです。


今日も、みんな、お疲れ様ぁ。



おやすみなさぃっ☆☆