ライブぅぅ!! | いせひなたのイチミクロン(139.6)から見る世界

ライブぅぅ!!

♪ひなた☆ぼっこ♪-091125_1836~0001.jpg

今から帰宅♪

はるちゃんと、ダンスと歌練習をスタジオでしてきました(≧▽≦)♪


改めて。。。


2人で鏡の前に立ったんやけど。。。。


2人して、チビ~ずでした(笑)



そぅ!

28日のライブ詳細載せちゃいます(*^o^*)

なんと!
1部と2部、両方出ます♪
ちゃんと、衣装もかえるよ。

1部と2部で、テーマも変えます('-^*)/

んで、1部はトリで出演させて頂きます!!バードぉ!!


はるちゃんこと、日向小陽ちゃんとの夢のユニットも組んじゃうよ!!!


ので。。

おぃらは、トータル7曲歌っちゃいます♪♪


練習がむばります(≧ω≦)

今月最後のライブぅぅ!!


オリジナルの「すぽんじ☆はぁと」は、収録もして頂け、ネット番組でまたまた流れます~~~(*゜▽゜ノノ゛☆


みんな~~~♪

たくさん歌って踊ってHAPPY届けるんで、、、、


観に来てね(≧▽≦)

コメントかメッセージで予約を受けつけちゃいまぁぁす!




Live Paradise 極~kiwami~ with ぼんぼや~じゅ

11月28日(土)
@トップスペース
(東新宿)

第1部13時スタート
第2部18時スタート

料金
各部3000円
通し券5500円
各部D別500円

・一部
小花
雨宮かえで
七瀬ゆきこ
綾咲みなと
さいとうとも
杢野チコ
秋月あやか
いせひなた
日向小陽

・二部
小花
雨宮かえで
桃園ありす
七瀬ゆきこ
綾咲みなと
紗倉みるく
杢野チコ
秋月あやか
いせひなた
日向小陽





(`・ω・´)



今日はたくさん寝たからか。。。




めちゃくちゃ元気だったぬぅ。(σ・∀・)σ



はるちゃんと仲良く、たらこおにぎりを2人で食べましたぁぁo(^▽^)o