ぬくぬくモーニング☆ | いせひなたのイチミクロン(139.6)から見る世界

ぬくぬくモーニング☆

みんなぁぁおっはよ~~ございます



今日も良い天気だよおぅ



♪ひなた☆ぼっこ♪-091121_0745~0001.jpg

東京は晴れっっ(≧▽≦)


気持ち良いねぃ(^O^)



昨日、オコタは出せなかったけど、寝る前に、毛布出しました


故に!!!



ぬくぬくで眠れやんした


お布団ぬくぬくで、危うく2度寝しそ~~やった



セーフでした(*´Д`)




('-^*)/

昨日のライブの写真だずぇ

とりあえず、一枚め☆


♪ひなた☆ぼっこ♪-091120_2216~0001.jpg


ぢゃん☆


司会の、南雲つばさちゃん

前回のDABOライブでもお世話になりまひた


…昨日も、カワユスでした。。。


そしてとっても優しくてぇ。。。


「ひなたちゃん♪」って呼んでもらぅたびに、ドキドキしてました。。。(//▽//)


お世話になりまひた。



あとまぁす







ただ今、電車の中ぁ。

土曜日はすいてるなぁ~~。



今日もまるっと1日、、、。




がむばろうっと(≧▽≦)☆


お休みの方はゆっくりね♪(σ・∀・)σ




あでゅ☆