おはぁん♪ | いせひなたのイチミクロン(139.6)から見る世界

おはぁん♪

♪ひなた☆ぼっこ♪-091108_1832~0001.jpg

ちゃんこっっ!!


ちゃんこ鍋っっ!!!!




……美味しかったなぁぁ。。(//▽//)





ライブのとき、終わってから、ちゃんこ鍋をみんなでしました。




隣りに座ってる吉田曜子(フルネームで呼んでみた)こと、よっぴの嬉しそうなこと。。。。





(σ・∀・)σ



めっちゃ美味しかったの。




めっちゃ食べたのよ。




お鍋3杯。

うどん1杯。

雑炊1杯。



食後はケェキ。。。








(ΘωΘ)





そ、育ったかなぁ!?






(笑)




あ。




我が劇団。

G.E.Tの9日ブログ担当、オィラでした。




マル秘映像のっけて、凄まじい勢いでプロデューサーに突っ込みを受けてます……。



よかったら。。。





見てみてちょ。


↓↓↓
http://ameblo.jp/genki-get/






うっし。


今日の夜は久しぶりのたまたまたまごっっっ!!!





今からバビュンと。。。




雨雲とか吹き飛ばして。。。





行ってきまああぁす(≧▽≦)








ブログ見て下さってるみんなも。。。











行ってらっしゃああぁぃ☆


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪