1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月25日(土)

小田原へおでかけ(^^♪

テーマ:おでかけ
2月初め…冬晴れの日に小田原へ行きました~音譜

梅はまだ五分咲ぐらいでしたが、
富士山がとってもきれいでした晴れ



この日は、1月末に新規開店したばかりのドックカフェ
 Odawaracafe & salon Mikanka さんへカトラリー
 
まだ開店して間もないので、どこもかしこもピッカピカで
お祝いのお花がいっぱいでしたカナヘイきらきら



いただいたランチ、、
亡くなった母のハンバーグやポテトサラダを
思い出させてくれる丁寧で優しいお味で、とっても美味しかったです好
 
小田原は、ちょくちょくお邪魔するので
またリピさせていただきたいと思いました~ハート
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「おでかけ」 の記事
2017年02月22日(水)

”感謝のこころ”

テーマ:ブログ
たっちゃんママさん、どうぞお身体を大事にしてください

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月20日(月)

冬箱根遠足(*^_^*)

テーマ:お誕生日
今年のYosshiさんとのお誕生会は箱根へ日帰りでお出かけしてきました~カナヘイハート

冬の箱根、、かなり寒いかもと予想していましたが、ロマンスカーの窓からは、綺麗な富士山、湯本付近の河辺りでは河津桜もちらっと見えたりで、、



思っていたより寒くなくて、良かったです

そして案の定、空いてて、全部座れちゃうっていう楽ちん旅で、ちょっとお疲れな私達には、何よりでしたてへぺろうさぎ


湯本到着後はポーラ美術館直通バスがちょうどあったので、サクッと到着カナヘイきらきら






ランチをポーラ美術館で食べた後に、ゆっくり絵画鑑賞~カナヘイうさぎ




その後向かった強羅公園では、クラフトハウスでサンドブラストのコップ作り~




右のブルーがYosshiさんで、左のブラックが私~可愛い思い出の品が出来ましたカナヘイ花


帰り道、、湯本までは登山鉄道で向かったのですが、
思いがけず、人気車掌の落合さんの列車に乗れたので、楽しいアナウンスで、車内は笑顔いっぱい~つながるうさぎ

見ず知らずの乗客同士、妙な一体感が出来て、すごく楽しめました~


お誕生会らしく、最後は甘い物でしめてバースデーケーキ

お誕生会冬遠足、
一日とても楽しめました~ラブラブ



Yosshiさん、
いつもホントにありがとう~カナヘイハート

また一年、お互いに頑張りましょうねチョキ


そして、パパ、ひなちん、お留守番ありがとね~カナヘイきらきら





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。