弟kunの入園式の日・・・



親戚宅に持っていくお土産を買いに 幼稚園の裏にある
養鶏場に 立ち寄ってみました。

お兄ちゃんを3年間通わせていながら これで2度目汗

なめらかプリン と カスタードプリン
そして・・・ 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんなのも見つけたので 
買ってみました!!

ちょっといいこと!! Happy happy☆day


最近、お兄ちゃんは玉子かけご飯に、はまってるから
ちょうど良かった~
 

親戚用にも 1本 購入音譜




親戚宅へ車DASH!→→→

そしたら、知ってたかのように 美味しい玉子を
お土産に頂いちゃいましたラブラブ!  


ちょっといいこと!! Happy happy☆day

次の朝



ちょっといいこと!! Happy happy☆day

もちろん、朝食は ”玉子かけごはん”



朝は、ほぼパンだから ご飯を炊くことはないけど
この日は、せっかくなので ご飯をたいてみました。

アツアツの、炊きたてごはんに・・・




真っ黄色のたまごを流し


ちょっといいこと!! Happy happy☆day




ちょっといいこと!! Happy happy☆day

↑ ↑ ↑

これを、チョロッ・・・って




ちょっといいこと!! Happy happy☆day

ん~ 美味しそう!!




子供のころの、イメージがすごく悪くて
玉子かけごはんなんて ありえない!って
思ってたのに、居酒屋で食べた 玉子かけご飯を
きっかけに、好きになっちゃいました~。



お兄ちゃんの朝ごはんに、よく登場します 笑。

朝は、
さらっと食べられるしねべーっだ!