モニプラさんより、こちらをお試しさせていただきましたアップ

ピュアミストイオンです!

{4C69E7A8-28B4-46B5-9DCA-8E251EEA4571:01}

いろいろな用途に使える化粧水です音譜

このピュアミストイオンの特徴は、
・表面張力が少ないので肌に浸透しやすく、保湿効果に優れている。
・マイナスイオン電子が豊富なお水なので、汚れや脂を全て包み込んで皮膚や毛穴から剥離する。
汚れを浮かした後は、水分だけが浸透していく。

とのことです!
なんか凄そう~叫び

しかも成分は、
{F745DF7E-34F7-47D8-8C50-6E799496E858:01}

水!!!だけ!

お肌に優しいのも嬉しい~合格

使い方としては、化粧水として肌にたっぷりスプレー
他には腕時計の垢も落としてくれるそう!!

今回コットンパックもおまけで頂いたので、使ってみましたニコニコ

{5159CF39-B6B1-4527-B186-789B55B100AA:01}



20回くらいシュシュッとスプレーし、鼻にペタッ

匂いも無いし刺激も無いし、冷んやりして気持ちいいラブラブ

15分後パックを取ってみたら、なんか毛穴が小さくなってる気がする!!
嬉しい~ラブラブ!

朝も昼も夜も、いつでも使えるみたいなので、ちょっとした時にシュシュッと使用してみようと思います!

素敵な商品を、ありがとうございましたニコニコ



ピュア肌美人ファンサイト参加中



毛穴汚れを新しい方法でキレイにしませんか?