モニプラさんより、こちらをお試しさせていただきましたニコニコ

{C5936E9E-291E-443B-BC64-1182F4EFAE69:01}

AMOMA natural cafe  ミルクアップブレンドです音譜
マンガで分かりやすく飲み方の説明があったり、しっかりとした商品カタログも付いてました。

今5ヶ月の娘を完全母乳で育てています。
1日の授乳回数は7~8回くらいです。
母乳ってどれくらい出てるのか目で見えないので、本当に足りてるのかな!?って心配になりますよねショック!
おまけに夕方になるにつれて、おっぱいの張り感も少なくなって、泣いてる原因は母乳不足!?と常に不安が…
そんな時に届いたこのハーブティー、毎日飲んでみました音譜

開封するとこんな感じで、テトラパック型のティーパックが30袋入ってます。
{B746DE17-E5C7-44A3-9A36-715D67D7ADEE:01}

開けた時に、フワ~っと独特な香りが!
カレー??ちょっとスパイシーです。
原料を見てみたら、フェンネルがはいってるんですねー
これがカレーっぽさの原因かな?

{29B03FC0-4944-4CF7-B905-B2A0227D3790:01}

色は麦茶をうすくしたような、琥珀の綺麗な色です。
実際飲んでみると、カレーの味はしません笑
十六茶とか、爽健美茶とか、いろいろな茶葉な入ってるなーというような味。
私は好きな味だったので、ゴクゴク飲んじゃいました。

効果はというと、飲んだ後の夕方、いつもはふにゃふにゃなおっぱいが張ってきました!
娘も美味しそうに飲んでますラブラブ!
子育てって、常に心配事と悩み事が尽きないですよね。
母乳不足もそうだったんですけど、これのめば不安も解消しそうです!

付属のパンフレットを見ていていいなーとおもったのが、ギフトがあるところアップ

{488826D4-C0AA-4A7E-8E57-2B87B485FBAA:01}

{4FC890B2-F7F4-4975-906E-C392C5922871:01}

妊婦さん向け、安産に、母乳不足に、と種類があります。
それぞれ時期に合わせてプレゼントしたら凄く喜ばれそう合格合格合格
私だったらもらって嬉しいですラブラブ!
今度妊娠や出産した友達がいたら絶対プレゼントしようと思いますラブラブ



AMOMA natural careファンサイト参加中