お水で落とせる肌に優しい化粧品、プロメ☆ | 日常〜徒然なるままに〜

日常〜徒然なるままに〜

5月31日に第一子となる娘との成長記録です☻

また、10代の頃に発症したBPDついて過去の事や現在の気持ちを記載しております。娘を妊娠してから、薬を断ち現在はあまり症状も出ず回復期に入っています。


最近、ポチポチモニターに応募しております[みんな:01]
で、この前当選したやつがコレ左下矢印

お水で落とせる化粧品「プロメ」ファンサイト参加中

化粧すると、いっつも皮膚呼吸出来てないような感じがして苦しい[みんな:02]
そして、しばらくすると肌が痒くなる…ので化粧はあんませずにいた私ですが…これはお水で落とせる化粧品とこのとで肌に優しそうじゃないですかはてなマーク[みんな:03]

では、かる~く当選した内容のご紹介[みんな:04]

・プロメ 粉末フレッシュ

photo:01



泡のたたない洗顔料とのこと。
へー、面白い洗顔料やな。

・プロメ エリートU

photo:02



オールスキンタイプの化粧水。
ふむ、これが化粧水なのね。

・プロメ ゴールドローションS

photo:03



これが、乳液ね。
ほう、肌荒れを防ぐ効果があると。

・プロメ サンゴールド

photo:04



日焼け止め乳液です。
赤ちゃんでも使えるタイプだとのこと。

・プロメ メーキャップコーカ

photo:05



就寝時にも使える、これがベース下地みたいなものかな。

・プロメ シルキーメイク

photo:06



これがファンデーション、色はオークル。

・プロメ ホホ紅

photo:07



自然な感じの紅みたいですね~。

全部で、これ[みんな:05]

photo:08



これだけ、全部が試供品[みんな:06]
な~んて太っ腹、三粧さん[みんな:07]

お手入れ方法もついてました[みんな:08]

photo:09



見にくいですが、こんな感じで[みんな:09]
詳しくは、ホームページまで[みんな:10]
とりあえず、使ってみてまた感想書きます[みんな:11]

お水で落とせる化粧品「プロメ」ファンサイト参加中

興味持ったら、見てみてね[みんな:12]



iPhoneからの投稿